五歳になりました。 | ママは過敏性腸症候群・慢性下痢~おしどり夫婦のアホ日記~

五歳になりました。

おはようございます( ´∀`)

30日は次男の五歳誕生日でした。

初めてガトーショコラ焼いたよ。

今までは炊飯器でしかなく(笑)

あ、チョコプレート忘れた!って買いにいったら旦那が高いーって

旦那が考えたのはチョコペンは買ってチョコバーに書けと。

チョコバー乗せてみたら
はみ出てるんですけど(笑)


あ、うち粉かけませーん。

この前、ろうそく消すときに粉砂糖が飛んで爆発するって知って。

味濃厚でした。

夜ご飯は次男のリクエストで自宅でハンバーガー屋ごっこ。

めっちゃ安上がり(笑)

\ブラザー/


カラ松コスプレしてたよ。

次男さん。

誕生日ホンマおめでとー( ´∀`)