個人情報漏洩 | ママは過敏性腸症候群・慢性下痢~おしどり夫婦のアホ日記~

個人情報漏洩

こんにちは真顔

今月はノロにインフルに風邪に…

忙しいわ。

さて、昨日お迎えに行ったら次男がツムツムメダルを見せてくれた。



お別れする友達がくれたそうな。

嬉しそうに見せてくる次男(発達障害)に代わり先生が話してくれた。




次男はメダルが渡された瞬間凄く感激したらしい。

男の子はミッキー、
女の子はミニーをもらったそう。

次男は何故か日頃からミッキーをパパ、ミニーをママと言う




恥ずかしいので、普段から周りには言うな!と厳しく言ってたんだが、

メダルを貰えて嬉しさのあまり

先生やクラスの友達にいっちゃったらしい。


このじてんで、私クソ恥ずかしいんだが、

隣にいた女の子のミニーに次男のミッキーを重ねてチューさせたらしいゲロー



「ホンマ、りぃくん癒し系ドキドキかわいすぎます」

と言われ、私笑いながら涙がポロッ


一気に顔が熱くなったね。

しかも、ミッキーとミニーをキスさせるのクラスで流行ったそう。

めっちゃ「ミッキーはりぃのパパでミニーはりぃのママ」と言う次男、クラスの子がその話とキスの話を保護者にしたら………滝汗


帰宅してパパに話したらパパも
「ヤバい!恥ずかしい!何でそんなんいったん!?」
って焦ってた。