仕事の疲れは

おふろで癒そう♪


散々、イライラするけど

褒めてのばすって
きめたもん


ムカつきまくって
ため息すらでない

ほんとに
ふざけないで?!

頼んだことくらいは、やっといて!

てか、手伝うって言ったけど
できるっていったのは
おまえだろ!!!

ってのは抑え

「資料と原稿つくったから、あと発表だけお願いしていい?」


まじひきつり笑顔


もう、知らない


こっちが疲れる


もう、帰ったら忘れる

忘れてローズのお風呂♪


バブ準備して、風呂自動を
スイッチおん……

つかない。

不動産の書類ひっぱりだして
24時間サービスセンターにヘルプ


つながらない
もう五分はコール音

やっとでたけど
まるで話にならず

外に出て、コンセントを探せとか
夜は対応ができないとか

後日かけ直したら
わかってないものが対応したみたいで、すいませんって


どこにでも使えないやつは
いるんだなー


とにかく、風呂は入りたい


実家に帰るか悩んで



銭湯へ


もうーしらない

温まってやる(*^^*)



Android携帯からの投稿

40歳の朝倉南は
なんだかイライラするらしいけど


30歳の頃は、どうだったのかなー


最近、イライラしやすくなった
アラサーです


結婚式にて

ファー素材やら
アニマル柄とか着てくる同級生

やたらDVDばっかりで
首痛い


恥ずかしがってグダグダの余興
せめて、踊り覚えてこい

気がつかないテーブル担当
飲み物遅すぎ
会話してる間を無言で遮る
置いたコーヒースプーンが、ケーキにささってるよ?

シャッターチャンスは逃せないカメラマン
てか、仕事だろうけど前に立ち塞がりすぎ
マジ食い中は、撮らないで


あーーー
だめだーーー

心が狭すぎだ


おだやかに暮らしたい
甘口なひとになりたい





Android携帯からの投稿

今日は、祝日

と、いうわけで

お休みしています。



朝から、メンタイまよスパ

と、やや濃いめで


アーモンドチョコも
食べ

カロリー過多目で


昼ドラ中




…………寒




女子のかけらがない





あえていうなら…
昼ドラあたりに女子?のにおい


ちなみに、桜乙女デカ

家政婦のやつもいいけど
こっちも好き

どーでもいい



あーいい天気すぎて



太陽に申し訳ない

がんばってくれてありがとう



せっかくなんで

布団干します


日光消毒ってやつ



ファブリーズもかけたから
最強でしょ


あとは、よろぴく太陽さんさん





Android携帯からの投稿
今日は、ランチに行きました


また、情報誌みて

リニューアルしたばかりの

健康野菜のバイキング


バイキングって
なぜか惹かれてしまう

いつも、満腹になりすぎて
ぜったい、元とかとってないだろうなとは

思うんだけど

色々、ちょっとづつ楽しみたいって言う

女子のつぼを
がっつり押してますね


あと、ホテルのランチだったので

立ち寄り入浴が無料になるという
特典つき

にくいです


平日の奥様たちに
混ざりながら、

もう帰ろうかって言ったら


まだ30分しかたっていなかった

ペース配分失敗

バイキングは向いてないな
ってことを
改めて実感しながら

無事にランチ終了


そのあと、入浴タイムへ


食べたばかりだったけど
時間帯的に
誰もいなくって

テンション上がるし


さすがに
泳がなかったけど


ノータオルで

豪快に満喫してやりました


露天で
アシナガバチ見つけて

早々に退散した以外は


ミストサウナよかったぁ



シャンプー以外にも

クレンジングやお茶石鹸
角質落としジェルが設置してあって

使ってみて

使って


使いまくって



全身(手が届く範囲)つるつる


お風呂上がりも

化粧水や乳液、かかとすべすべ的な
クリームを


これでもかってくらい
塗り込んでみた


すごいツルスベで
体重もプラマイゼロで

今日も満足であります



仕上げに、ペディキュアして

今日は寝ます。





Android携帯からの投稿

今日は、ちょっと
エステ


まー、マッサージ感覚で
行けるようになったなぁ


時間的にも

金額的にも

お手軽!?になってきてる

って思うのは、自分の年齢の
せいかしら!?


で、今日は急に時間ができたので

情報誌みて、新規のお店予約


新規特典のキャンペーンを
予約


さっそく施行開始

うんうん
まぁ、いいねー

って上から目線で思っておりました


やっぱ、はじまりました
勧誘…


他のコースやお得セットなど

色々と

延々と

長々と



さっきの満足感は地のそこへ



それに気づいた?のか

店員さん




「あーー、まつ毛ながいですねー。あたしもエクステつけてるんですよーーー」


じゃ、うちのも自分のまつ毛じゃないって
すぐ分かりましたよね?



「肌がきれいですねーーー」


睡眠二時間の状態
メイク直しもしてないですよ?
くま、ありますねって
言ってたじゃん?



「色もしろくって。どっか入ってます?日本人じゃないみたいーーー」


白人の血が入ってるってこと?

このひくーーーい鼻をみて
そういうことと?

何人か言ってみてっ!!



もはや、てきとーー超えたな


早々に退散しようとしてたら


「次回の予約はお電話してください。午後が都合いいんですよね?」


えっと………


午前中って最初にいいましたけど



てか、最初からてきとーーーだった



【滞在時間】
施行時間:10分

勧誘時間:20分

てきとーーく:10分


次は、10分で帰らしてもらいます




Android携帯からの投稿

ついに
体重計買いました~


体脂肪や骨年齢、実年齢
基礎代謝まで

いろいろ測定できるやつ



たまたま、電気屋さんで
友達がいて

割り引きしてくれるという
買うしかない状況


実年齢が

4歳オーバー

基礎代謝は、1200キロカロリー


すでに、朝から
パン1つ、おかし、アイスで

800キロカロリー…


あと400か



うーーーん
無理



とりあえず、体重管理かいし


せめて実年齢に
近づくぞ~





Android携帯からの投稿
久しぶりに

温泉


思いつきで決めたから
ほぼ手ぶら

シャンプーは…

あきらめて

リンスいんを使ってみた

予想通り


キッシキシ(-_-;)



露天は人気?なのか

昼下がりのマダム?の群れ


あそこに行く気には
なれず


誰もいないサウナへ


はぁー
いい汗やーーー

そろそろ出ようか思ったら


オバチャン二人組


たぶん
いや、絶対の常連さん

アルミホイル的なやつとか
持ってるし
タオルの巻き方(腰巻き)が
半端ねぇ…


ん?こっち見てる??

「しょうが、食べな?」
って、つまようじに刺して
プレゼント


ありがとうございますって

いただきました

ガリ漬けみたいで美味しかったけど


吹き出してるかと思うほどの
汗が出始め


クラクラに


お礼を言って、サウナ退散


オバチャンたちは
サウナ←→水風呂


まだまだ
修行がたりないなー







Android携帯からの投稿
一人鍋とか
ありえない

とか思ってたけど


ひとりぶん作って食べたら
それは、ほぼ一人鍋と同じでは…



と、食べ終わった食器を見ながら
思っています
(洗いたくないだけ)


前も、こんなことを
書いたような…


成長してないなー

1ヶ月くらい………



いや、1ヶ月半くらい………



細かいとこが、いやネー

もう、成長すればいいジャナーイ




でも、でも、

だって女の子だもん(しご)



自分でも意味不明



寒いので、大人しく寝ます

皿も洗います

エライ!




Android携帯からの投稿
風邪でひきこもって
いるので

ひまです

DVDでも観てみた


婚前特急


吉高さんが激かわゆい


そして、最期はやっぱり…
なっとくのような
いやいや、顔も大事じゃね?

と、深いもの?でした


ほんとの相手との結婚が
幸せなの!?
どーなの?!
ってくらい、ひねくれてる時期には
お勧めしません

まぁー、そんな時には
ハッピー感でちゃってる
パッケージの時点でアウトでしょうけど



もう、寝よ



Android携帯からの投稿

仕事に遅刻は現金…厳禁!


社会人として
遅れるって連絡いれましょー



遅刻推進したらダメダメ~


遅れないためには、
朝、ちょっと早起きする!
そして、ちょっと早くついて
もったいなさ?を感じる


で、じょじょにギリギリを
狙う

最悪、何分までに出れば間に合う( ̄ー ̄)ニヤリ的な

そして、予想外の渋滞時に
大後悔&遅刻

ってことよ(後半は妄想)。


ちょっとでも楽?できる
楽してやろうって
らくさせてーーー


ゆとり?心がねー


ゆとり教育は受けないんですけど~



最近、洗濯の乾燥機能に
味をしめた


だって乾いてるんだもん





二時間くらいかかるから
エコじゃないのか?
地球ごめん

って思いながら

あっさり、乾燥ボタンを怨…おん


地球のことも考えている
ゆとり心なのです




Android携帯からの投稿