仕事の疲れは
おふろで癒そう♪
散々、イライラするけど
褒めてのばすって
きめたもん
ムカつきまくって
ため息すらでない
ほんとに
ふざけないで?!
頼んだことくらいは、やっといて!
てか、手伝うって言ったけど
できるっていったのは
おまえだろ!!!
ってのは抑え
「資料と原稿つくったから、あと発表だけお願いしていい?」
まじひきつり笑顔
もう、知らない
こっちが疲れる
もう、帰ったら忘れる
忘れてローズのお風呂♪
バブ準備して、風呂自動を
スイッチおん……
つかない。
不動産の書類ひっぱりだして
24時間サービスセンターにヘルプ
つながらない
もう五分はコール音
やっとでたけど
まるで話にならず
外に出て、コンセントを探せとか
夜は対応ができないとか
後日かけ直したら
わかってないものが対応したみたいで、すいませんって
どこにでも使えないやつは
いるんだなー
とにかく、風呂は入りたい
実家に帰るか悩んで
銭湯へ
もうーしらない
温まってやる(*^^*)
Android携帯からの投稿