鍼灸院の件ですが
ご心配おかけしましたえーん
コメントとても心強くて嬉しかったですキラキラ

なんか変なとこ神経質で
不安症なので…
背中押してもらえて助かりましたアセアセ

とりあえず気になるとこは
順番に行ってみよう!と思えたし
それでも合わなければ
もう鍼灸行かなくていいじゃん!
って心境になれましたラブ

まずは金曜に
sekimura鍼灸院に行ってきますルンルン

あちこちで噂の鍼灸院なので
相性良かったらいいなピンクハート

無事悩んでたのが解決したので
昨日はちゃんと寝ましたzzz


昨日の21時頃リセットしたので
初めての移植周期に入る予定ですおねがい

4/21に採卵してから
めっちゃ長かった笑い泣き

でもその方がゆっくり卵巣が休めて
結果的には良かったんだよ!
という漢方医の言葉で救われましたけど(笑)

茶オリスタートじゃなく
普通に出血したので
火曜がD1になるのかな?
でも夜21時だしなぁ…
どこでカウントするんやろかキョロキョロ

明日クリニックへ行くので
先生に聞いてみたいと思います星

明日は病院はしごチーン

婦人科(RLC)→甲状腺(伊藤病院)

採血の回数多いから
具合悪くならないといいな滝汗

無事移植周期に入れますようにラブ