幸せ過ぎて、ごめんなさい。



うまくいってる時ほど

調子に乗らない。




こんな言葉知ってる?

  ⬇︎

事が成るは逆境の時

事が破るるは順境の時




昨日は、大切な仲間のお祝いで

東京に行ってました。



仕事を通して

ビジネスパートナーから

ファミリーのような絆になり

自己成長させていただく




2ヶ月で1,000万円の流通を起こし

それだけでは無く

経営者を育成しながら←ここが凄いところ




自分だけ売上を上げるのって

多分、簡単



でも、人に売上を上げさせることってどう?

(この話は、また別の機会に)




大切な仲間のお祝いだけのために

福岡から東京日帰りの予定が



休憩、フライトを変更して

ある方とお逢いしてきました。




ある方とお逢いするために


着替えも無いのに

泊まることに

※着替えはどうしたのかはご想像にお任せします




その方は、20代で2,000万円の借金から

現在は年商10億円に

沢山の経営者を育てて来られた方です。



その方が仰いました。



うまくいってない時はチャンス

うまくいくだけだから

 


怖いのは、うまくいってる時

  



うまくいってる時

調子に乗って

足元掬われる。




今、凄く順調なんです。

調子よいです。



過去の私は、調子に乗ってました。

全て自分でやってる、と

感謝もできず




で、すぐ、転落

うまくいかなくなることも多かった。


 


なので今は


全てお陰様です。

全てさせていただいてる。精神

目と心を配るように気をつけてます。




天と仕事をする


天が喜ぶことをしていたら

全てはうまくいく




これまでは

起業家向けコンサルを

させていただいていましたが



これからは

起業家向けコンサルをしたい方を

育成させていただく方向にしていきます。




自分の人生を

もっと自由に選択して

笑顔が溢れる世の中を創る



起業家をサポートしたい

そんな方と未来をご一緒していきます。


富士山がくっきりはっきり見えました

美しい




※シェア・リプログ・ご自由にどうそ

  



宝石赤さとうあやこ美ジネスコンサルは
満席のため受付をストップしております
次回の受付は未定
 
宝石赤サンクチュアリ出版様
トークイベント日程が変更になりました 
➡︎神回認定いただきました!
 


宝石赤さとうあやこプロフィール

宝石赤取材 依頼 お問い合わせ