今冬、全国ファッション誌に

一緒に掲載されたい方

問い合わせ受付開始しました。



朝からド・アップ失礼




今日から5月

早い早すぎるw



気持ち新たに

今年立てた目標を達成するために


久しぶりにブログ更新!



起業した頃は


毎日の発信も仕事だと課して

やり続けて


毎日やるのが当たり前。



発信したいことがあれば

すぐ、ブログ更新。ってね



それが約4年ほど

続いたかな




そこから

新規事業に参入して


思ったより業績が

一気に右肩上がりで



発信に費やす時間を

後回しにし始めたら


  

あっという間に

発信をしなくなり


発信しないのが当たり前に



あんなに毎日


時には、猛スピードで

1日5記事もアップしたりしてたのに



パターっと静止



やり続けるのを

習慣化するのには


時間かかるのに



止めるのは簡単


習慣の凄さを感じてます。




今朝は、こんな記事を目にしました。



仕事には


・質

・量

・スピード


3つの要素があって



起業してすぐの方に

大事なのは




スピード>量>質



 

ついつい初心者は


1.質

2.量

3.スピード


この順番でやりがちだそうですが



質は経験や知識がないと

高められないので


経験値の少ない時に

そこに拘っても意味が無いそうなんです。



確かに!って思いました。

 



だから


未完成でもいいからスピード上げる!



これが起業してすぐには必要なんだよねー



今日目にした記事は、コチラ


インスタ発信で

ビジネス構築されていらっしゃる


中島侑子さんのメルマガから



 

 

※メディア掲載お問い合わせは

公式ラインへ

 

 

※シェア・リプログ・ご自由にどうそ

  



宝石赤さとうあやこ美ジネスコンサルは
満席のため受付をストップしております
次回の受付は未定
 
宝石赤サンクチュアリ出版様
トークイベント日程が変更になりました 
➡︎神回認定いただきました!
 


宝石赤さとうあやこプロフィール

宝石赤取材 依頼 お問い合わせ