最近、『大吉』しか引いたことのない

おみくじですラブラブ



なにやら、無敵の一年らしいw



\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 



元旦カラオケ行ったら

帰宅03:00でした。


お陰で今日は、ダルいです。


飲み過ぎと睡眠不足のダブルパンチ🤛



ですが

主婦業待った無し



帰省している夫と息子が居るので


夜は、北海道の方からいただた

今朝届いたばかりの牡蠣と


年末いただた

こちらも同じく

北海道からの甘海老と帆立を


息子にさばいてもらいながら


私は、中味汁を作ってました。



家事をしながらも

降りてくるのは


仕事のこと



フリーランスになって丸4年


5年目に突入



人生初、14Kg太ったことで


人生初、ウン十万円のダイエット受講代を払い

半年で12kgのダイエットに成功し



そのお陰で

ダイエット講師として

フリーランスをスタート



製薬会社を辞める時

これから先のことは未定で


何をしていくかなんて

決めていなかった。



まさにピンチがチャンス



太ったお陰で

ダイエットを仕事にすることができた。



そして

お陰様で


ダイエット講師を始めた初月から

月商300万円を超え



ところが


フリーランスになると

誰もが一つの目標にする7桁を

毎月いただいていたのに



心は全く満たされず

どんどん枯れていき


いつも不安に駆られ


不安を放ったら不安が返ってくる



稼いでも

不安を払拭するためにお金は消えていき

手元にはほとんど残らなかった。



その不安のお陰で

スピリチュアルを学ぶキッカケになり


スピリチュアルを仕事にすることになったら



幸い(というのだろう)

所属していたダイエット協会の代表から


ダイエット以外のサービスの提供は

何ちゃらと言われ



一気に、ダイエット協会に対して熱が冷め

退会することを決めたんだけど



収入源を手放すのは

吐き気を催すほど怖かった。



でも、これ以上所属しても

心は喜ばないのがわかっていたから


辞める以外の選択はできなかった。



でも今となれば

そのお陰で


起業コンサルや

美ジネスコンサルをする流れになり


また7桁が当たり前になったら


お陰様で、麻美ちゃんを通し

経営者の方々とご縁を繋いでいただき


2021年の年商は約8,000万円に


 

会社員の年収の約12倍


ダイエット講師の頃を

余裕で超えていた。



気がつけば、そうなっていた。ってだけ



この4年を振り返ってみると


降りてきたことをやっていたら

流れに乗って連れてこられた感じです。


 

その時々、その瞬間に、選択した結果が



何が言いたいかというとただの自慢です。

目の前にきたことには

乗った方がいい、ということ



それが流れに乗るということです。



スピリチュアルでは

ワクワクする方にってよく言うけど


私的には


最初ワクワクじゃなくて


とりあえず進んでみたら

その先に、ワクワクがある



その方が

ドデカくてキュンキュンするよってことです。



年収3,000万円以上の人を

1,000人以上育成された


育成のプロでもある経営者から教えて貰った話



著名人に

どうして成功したんですか?って聞くと


方法を答える人はほとんど居ないそうです。



著名人が何て答えるの知りたいよね?



それはね



たまたまですって



それくらい


ちょっとやってみよう

とかのレベルで


軽いってことよ。



2,022年は

どんどん軽く行こう。


合言葉はたまたま




私は今年、初心にかえり


美とお金の方程式

潜在意識を活用マイナス5kgを叶えるダイエット講座と


心美学メイクで魅せるワタシ術も


やっていきます。



たまたまやってみたくなったの


たまたま





宝石赤さとうあやこ美ジネスコンサルは満席のため受付をストップしております
次回の受付は未定

宝石赤サンクチュアリ出版様トークイベント日程が変更になりました 
➡︎神回認定いただきました!
 
 

 ※シェア・リブログ・ご自由にどうぞ