ダイヤモンド受付満了
image
 
 

やっぽっぽー


今日は月一検査の日


あんなに薬飲んでも数値下がらなかったのに



降りてきたこと間髪入れずにやり散らかしたら

勝手に数値が下がってきてる


しかも、2ヶ月連続
 
 

大きな声で言えませんがお薬飲んで無いの



じゃなあ何しに病院行ってんじゃオラ!



→それは、数値を測りに

人体実験😘チュウ💋なり
 
 
 
ワタクシ、バセドウ病なの

甲状腺ホルモンが多く出過ぎ系


常にマラソンしてる状態だから

息ハアハアして←アレしてなくても
 
終いには手も震えて←飲んでなくてもアル中?みたいな
 
 

薬飲み始めて症状は抑えられたけど

数値がなかなか下がらなくて



この際

薬飲まなかったらどーなる?

薬飲まずに数値下げる人体実験してみよう!

と思い立ち実験開始




ホルモンが出過ぎってことは

有り余ってるんだよね

なら、そのホルモンを活用しようじゃないの?



ってことで
昨年11月から

さらにやり散らかそうと!

 
 
そしたら奥さん

あんなにビクともしなかった数値が

お薬飲んで無いのに2ヶ月連続下がってるよー



いえーい

やっぱり、心と体は繋がってるよ



ホルモン出過ぎ→あり余ってるなら使っちゃえってさ



マンツーマンコンサルも次から次と受付し

認定講師制度も発表し

週末は着物モデル撮影が開始



そしてね

本日、出版社さんといたしましたの



トークイベントの打ち合わせを




開催日が決まったよー




5月29日(土)ひのと 丑の日に
変更になりました!


7月11日(日)かのえ申の日に



正式なご案内は

3月末から4月初めになる5月中に予定です。


それまで、暫しお待ちいただいて

ご案内と同時にポチッしていただけると

ちょー嬉しいです♡



でね、今日出版社さんと

どんな内容を話すか?を

打ち合わせしてた訳です。



私にとってのごく自然なことや

コンサルさせていただいた体験も含め

過去の話など



それがね、どうやら非常に好評でございましたの。



出版社さん、仕切りに

コレは凄いです
とか

これまでの疑問が繋がりました

とか

コンサル受けてるようでした。
なんて


お言葉いただきましたの。

 

一言で言うとさ

生き様が商品で、女性は生み出す能力が元々備わってる

ってことを
私はお伝えしました。


 
あ、長くなったので、今日はこの辺で

気分が乗れば、また話すね



出版社さんにお話させていただいた中で

私はある確信みたいなものを掴んだ。
という、ただの自慢話


自分の信じてることを伝え続けてよかった。と

再確認した訳です。



では、またね〜
今日も暖かいので春を先取りしたスカート
 
 



 
_____ 新 Live情報 ______
 
 
 
ダイヤモンド2/24(水)12:00インスタLive
いっぺん死んでこいみるエデンの森
認定講師仲間のゆこりんと出逢いは3年前
死んでみる話からダイエットの話までモリモリ満載
ご視聴はこちらから➡︎ 
 
 
 
ダイヤモンド2/26(金)12:00clubhouse
しょうこまみとあなたの好きだけを披露
ためになる話は禁止な🌟スピーカー大募集🌟

 

 
 
 
ダイヤモンド3/3(水)11:00F Mコザ
マヤ暦アドバイザーのニコちゃんネル
KUMAKOの光浴びちゃって
ラジオですがYouTubeからリアルタイムでご視聴可
 
______ 以上 ______
 
 
 
 

 ※シェア・リブログ・ご自由にどうぞ