宝石紫募集中宝石紫

残席1/2! ♦12/21(土)
2020年 あなたがきらめく チェンジアップパーティー@東京こちら


満席御礼! 11/30(土)
自分迷子にならない行動法則@大阪

満席御礼! ♦12/1(土) 
スピ脳パッカ~ンで金流(龍)太くする in 鞍馬寺

 

 

 

限定3名様のみ!  明日募集開始!!

12/1(土) いっぺんしんで、何で生まれてきたの?を思い出すWS@京都こちら

 

 

 

 

なんでも、受けて終わりなら


大して進化しない。



ノートワークしたって


出てきたことを行動しなきゃ変わらないように





神降し受けても


降りてきたこと受け取っても


行動しなきゃ、なーんにも変わらないのと同じ。





講座だってそうだよね。




ウン十万払ったから、変わるか?


行動しなきゃ変わらんだろ!?





次から次へと矢が降りてくるこの方


最近、パワーアップしてるのは


やっぱり、やる!と決めたから





宇宙から、よし受け取るんだな!?


次から次へと矢が降りてきている。





思いと


言葉と


行動が三位一体となって


現実が動き始める。



 

やります。


と言ってたやらない人より


やる人にどんどん応援したくならない?

 

 

 


何で生まれてきたのか思い出して


そう生きると決める!


アイデアややり方が


ドバーーッと降りてきて、グサーーッと頭に矢が刺さりたい方




募集開始は、明日20時ね


 

限定3名様のみ! 急遽 増席決定!
12/1(日)  いっぺんしんで、何で生まれてきたの?を思い出すWS@京都こちら
 
 

 
残席1/2! 〆切は12/6(金)
12/21(土) 2020年 あなたがきらめく チェンジアップパーティー@東京こちら
 

 
 
 
満席御礼!
 
 
満席御礼! 
 
 
※当ブログのシェアは、ご自由にどうぞ
 
____________________________
きまぐれLINE@特別企画を開催