宝石紫募集中宝石紫

11/30(土) 残席 1!
自分迷子にならない行動法則@大阪こちら

♦12/1(土) 残席3!

スピ脳パッカ~ンで金流(龍)太くする in 鞍馬寺こちら

♦12/21(土) 残席1/2!

2020年 あなたがきらめく チェンジアップパーティー@東京こちら
 
 
 
あなたの中で起こってる


バラバラ事件
 




あなたは嘘つき



 
心と体(頭)、行動が一致してないと

バラバラで進めない。





体は一つ

その一つの体の各部分がバラバラだと

どうなる?




手は、東京に行きたい

でも、足は、大阪に行きたい

心はと言うと、今の場所から動きたくない




はははは

そんなバラバラじゃあ

行けねえよ!




それぞれ違うとこに行きたいと言ってるけど

一体どこにいく?から始まる。




エロビ好きなのに

口は嫌いと言って

見ないで欲求不満、みたいな。




心は、スピリチュアルが好き

でも、頭は、アホと思われるから、美容が好きにしとけと言う

んで、口で、心と違うこと言って

自分に嘘をつく。



このバラバラ感、わかりますか?



うまくいかないのは

この心と体のバランス、矛盾を

自分が見ていないからです。




痩せたいと思ったら

痩せるために、食と生活を見直すことをするでしょ?




心が、痩せたい。と

頭、体が、痩せる食事を行動する。

心と頭(体)、が行動が一致するから

現実が変わる。


 
 
心と体と行動が一致すれば

現実は、変わる。

変わらないのは

バラバラだからよ。

 

 神さまレッスン『脱!スピ難民!!』
 ↓    ↓
11/30(土) お席残り1!
自分迷子にならない行動法則@大阪こちら
 
 


 
スピ脳を開く側、伝える側になりたい方はコチラ
 ↓   ↓
♦12/1(日) お席残り3!
スピ脳パッカ~ンで金流(龍)太くする in 鞍馬寺こちら
 
 
 
 
頭のネジを全部外したい方は、コチラ
 ↓    ↓
♦12/21(土)   お席残り半分!
2020年 あなたがきらめく チェンジアップパーティー@東京こちら
 


 
 
 
※当ブログのシェアは、ご自由にどうぞ
 
____________________________
きまぐれLINE@特別企画を開催