あーやっぱり


これは出しておきたい。





沖縄の聖地巡礼予定をブログにUPしたら


まりじらちゃんに


参加したいです。って


連絡くれた方がいらしたそうで





しかも、募集前の


予定の段階で。




わたしゃ、凄く感銘を受けたよ。





会ったことも無い人に会いたいって思いだけで



連絡をくれた勇気に!!



しかも、育休中で乳飲み子居る中



会いに来てくれた勇気に!!



その行動力に!!



沖縄であったこと【聖地巡礼】

まりじらちゃんのブログより





その勇気と行動に


私たちは


なんとも言えない


愛を感じていたのに





過分なモノまでご恵贈に預かり


その方の豊かさに面食らった。





凄いな。


惜しみない愛を


軽々と、いとも簡単に届けてくれたみーさん


出会って下さり、ありがとう🥰





私は、みーさん、あなたから


すっごく温かくて大きいものを受け取りました。





本当に、ありがとう。


私も、あなたのような人間になりたい。


心からそう思ったよ。



 



出逢いって、凄いね。


ありがたいね。




なんだか、今日の私、変だな

 

 

 

12/21(土)あなたが生まれ変わる時

@東京こちら

 

 

 
※当ブログのシェアは、ご自由にどうぞ
 
 
____________________________
きまぐれLINE@特別企画を開催