綺麗の原則も、『出す』が先

 

 

 



まず、違いをご覧下さいね




3年前詰まりに詰まっている頃、かなり酷い

おてもやんのような肝斑





 

 

 

 

宇宙の法則は、出すのが先。

 

スピ好きなら、誰もが、一度は耳にしたことのある言葉。

 

 

 

 

 

 

私たちの体も、同じなんです。

 

痩せたいと言って、高価なサプリを飲んだり無駄無駄

 

ニキビ、油浮き、綺麗な肌を手に入れたいからと言って、高価な美容液や化粧品を使ったり無駄無駄

 

外から足すことばかりしても、高価は半減ですから。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、土台を安定させることの方が、何千倍も大事です。

 

 

 

 

 

 

 

高価なサプリだって、吸収できる土台があるからこそ、功を奏します。

 

高価な美容液や化粧品だって、新陳代謝の良い土台があるからこそ、功を奏します。

 

※耳が痛いですか?

 

 

 

 

 

 

どうすれば、吸収できる土台や、新陳代謝の良い土台ができあがるか?

 

それは、出せる体になることです。

 

体の中に老廃物がたまったままでは、必要な栄養素は吸収されません。

 

 

 

 

 

『呼吸』

『give-and-take』

 

ほら、これだって、宇宙の原理原則と同じ、『出す』が先ですよね。

 

 

 

 

 

 

まず、綺麗になりたいなら、食べたら出せる体を作りましょう。

 

それだけでも、願いは叶いやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、エネルギーも同じだからです。

 

溜め込んだものが詰まりの原因になるから

 

体から、アプローチして、願いが叶う体を作ることが、早いのです。

 

 










 

 

 

 

流れ弾が当たって、即死しそうになった方は

 

119番、救急車を呼びましょう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

   

●パートナーシップと金運の鍵@東京

  6月8日(土)

  詳細▶︎こちら

 

 

 

●モデル経験のカメラマンとコラボで、美しさを引き出すフォトセラピー(仮名)

  6月1日(土) 6月15日(土) 6月29日(土)

  詳細は▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

1対1トークです。 気軽にお友達申請下さい。ご質問や問い合わせは、こちらから!

 

【id検索は→ai333】

 ↓  ↓

友だち追加

  

 

フォローしてね…

 

 

 

 

【さとう あやこ自己紹介】

あなたの美しさを引き出し、ときめくあなたに出会う

心のダイエット講師・美コンサルタント

オタマメソッド®マスター  

 

 

・母親が妾だったことから、身内からレイプを受け(言葉の暴力)私は、産まれてきてはいけない人間だと思いこみ、幼少期から自虐の人生がスタート。

 

 

・ずっと人生に希望を持てないまま、10代で未婚の母、20代ホステス時代に知り合った男性と不倫をから結婚(夫です)

結婚してからは、前妻より素晴らしい妻でないといけないと思いこみ、頑張り発動。

 

 

・ちゃんとした人間になりたくて、念願のお堅い製薬会社に入社したものの、低学歴のコンプレックスをカバーするために、男社会でトップセールスの座を何年もキープする頑張り発動。

 

 

・『ちゃんとしてない家庭に生まれたちゃんとしてない私は、ちゃんとしてないダメな人間』

そのため、人の倍頑張って、ちゃんとしないとダメだと鞭を打って生きてきましたが、とうとう心も体も悲鳴を上げ・子宮膿腫・子宮頸癌・睡眠障害・適応障害で、心療内科vip会員になり休職(心身ストライキ状態)→退職。

 

 

・退職後は、ダイエット講師をし初月から月商200万越えし、ここでも頑張り発動。

お金を稼いでも心は満たされず苦しくなり、オタマメソッド®に出会い、収入源であるダイエット講師も手放し、頑張ることを辞め、好きに拘り好きを仕事にして、人生を自由で豊かに生きる毎日をラクラク実践中。

 

 

・人は生まれてきたお役目があります。 

一見辛い出来事に思えることにこそ、あなたの生まれてきた意味が隠れています。

 全てが点と点で繋がり、目の前の愛を思い出せば、生きてきて今が一番幸せと、毎日を過ごせます