シンプルに | AiのおうちNail&アロマ

AiのおうちNail&アロマ

小さなおうちでネイルとアロマを楽しんでいます♥

フット&ハンドチェンジしました~ネイル
$AiのおうちNail&アロマ

めちゃんこシンプル。
そんな気分だったので。

変形フレンチなハンドはあえてそれだけに。
ホントは気合入れて黒とか、赤とかにしたい気もしたけど、シックにボルドー(ブラックチェリー)で。
フットはココイストの秋の新色スモークテール。
親指のラインとリボンはハンドと同じ色で書きました♡

スモークテール、思ってたより浅め?(っていうのかな)な感じ。
もうちょっと深いスモークな感じでもいいな~。

とりあえず新色はこれだけ購入したんだけど、9月発売の方が気になります。


たまには手足揃えてなネイルもいいかも。
シンプルデザインもまだ飽きなそう。(*´ェ`*)


しかし、この写真撮ってたら「なんだ その毒々しい色は!!」とチクリ。
メンズウケはよろしくないようです。(;´д`)トホホ