こんにちは音譜

桑名、いなべ、四日市でママのためのヨガをお伝えしているaiですニコニコ

 

☆ご予約受付中のレッスン☆

❰いなべレッスン in ういこっちゃね❱

7/28(火)10:00~11:30 →残3組さま
「劇的チェンジな抱っこ紐姿で
ママもベビーもHappy 抱っこタイム❤️」

 
8/18(火)10:00~11:30 →残3組さま
「毎日忙しく頑張っているママに贈る
セルフアロママッサージと
自分を見つめるヨガで贅沢自分時間」


❰ママとベビーのヨガ in cafeニーナ❱
8/3(月)10:00~11:00 →満席です❤️
8/17(月)10:00~11:00 →残2組さま

 

子どもってママのこと大好きなんですドキドキ 


だからママにはいつも

笑ってて欲しいって思ってますおねがい


ママの笑顔を見たら

嬉しくなるし

安心するドキドキ


それは

もちろんその通りラブラブラブラブビックリマークビックリマーク




でも、

だからって

いつも笑顔でいなきゃいけない

ってことではないと思うんですショボーン


ママだって

怒ることあるし

泣くこともある!!!!おーっ!


それでいいんですおねがい


子どもって

笑顔のママが大好きだけど、


怒ってても

泣いてても

ママが大好きって気持ちは

変わらない。


それって本当に偉大



だから、


「ママだから... 」

って無理する必要はないし


「ママなのに... 」

って我慢する必要はないウインク


あなたはそのままで十分ラブラブ

そのまんまのあなたが

子どもは大好きラブラブラブラブ


あなたらしく子どもと接して

あなたらしく子どもと過ごしていこう音譜



☆ママとベビーのヨガ 対面レッスンについてはこちら 

『ママとベビーのヨガ レッスン詳細(*^^*)』こんにちは息子2人の母ちゃんヨガインストラクターaiです ママとベビーのヨガ対面レッスンの詳細です ☆ニーナさんについてはこちら 『7月から対面レッスン再開し…リンクママの心に寄り添う☆子連れヨガインストラクターai♪三重県 桑名、いなべ、東員、四日市 

 

☆わたくしaiが開催するママとベビーのヨガってこんな感じ♪

 

 

 

☆いなべ ういこっちゃねのレッスンはこちら

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

zoomオンラインヨガの日程は

公式LINEに詳しく載せてあります音譜

対面レッスンもオンラインレッスンも

公式LINEからすぐにご予約可能です爆笑

 

ぜひご登録ください!!

 

友だち追加

公式Line ではいち早くレッスン情報お知らせしてますウインク

 

Instagram➡ai__yoga

フォローお願いしますおねがい


mail ➡ ai.yoga.524@gmail.com

ヨガインストラクター ai