こんにちは~晴れ

朝からずーーーっと雨ですがハレマーク晴れ晴れ晴れ

 

 

今日は旦那の仕事が午後からの日なので、ランチは一緒にラブラブ

 

昨日ハンバーグを作ったタネが残っていたので、ミートソースでもやろっかな~と思っていたのですが、起きてみたらトマト缶がな~いニコニコおそらくアレだ、もち麦スープで使い切ったんだね。また買いに行かなきゃ照れ

 

それでそれで、トマトがなけりゃぁケチャップを使えばいいってことで、ナポリタンらしきものに挑戦してみました。あまり、っていうかほぼ作ったことがないのですが、オムライスの中身とだいたい一緒よね?そんな感じで作ってみました。

 

 

ナポリタンっぽいパスタ

 



詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

盛り付け用に少なく取り分けたので、具が見えませ~ん・・・。本当は、ケチャップまみれの肉と野菜がたっぷりなんですけどヘ(゚∀゚*)ノ

 

旦那にはボロネーゼおいしいね!って好評でした。その単語どこで覚えたの?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

青いお皿。最近こればっかり使っちゃいますニヤリ

なんでもそれっぽく見えてお気に入りドキドキ白い食器のお店M’home styleさんで買ったお皿です。

 

アウトレットとは思えません。どの辺がワケありか全くわからないです~。

 

 

 

 

食器はもちろんステキなんですが、スタイリングもめっちゃ魅力的ですよねラブ

 

月替わりのセールもあるので、ちょくちょく覗いてはどれを買おうか・・・悩んでしまいますわ。うちのキッチンは食器をしまうスペースがあまりないので、大量には買えないんですよね~ショボーン戸棚下収納とか取り付けちゃおうか・・・!!!

 

 

 

おすましミクちゃん。