こんにちは。

いま、JGPSに、オンドリャーネペラに、オータムクラシックに、とにかくライスト巡りが忙しいです。それぞれ観たい選手がいるんだもんね。カレンダーに何時に起きるか書いておかないと、見過ごしてしまいそう。

 

昨日はジュニアの女子が熱かった!名古屋の荒木菜那ちゃんに、ロシアのトゥルソワ、どちらも攻撃的でお好み。菜那ちゃんって地元なのに、全く存じ上げておらず申し訳ない。たっかいジャンプにレイバックスピンが爆速で最高っす。トゥルソワもね、ライストではサイボーグだのなんだの言われてたけど、わたしは好きだな~。ジャンプ超エグいし。やっぱジュニアは技術でしょ!表現とかあとからいくらでもついてくるし。13歳の小娘に求めすぎ。ファイナル一番乗りだね?名古屋で待ってるよん。

 

今朝はちゃんと起きて、オータム観戦。観ましたユヅルハニュー。英語わからんちんなわたしでも聞き取れました。最初120かと思ったけどw初戦からバッチリな羽生なんて・・・どうかしてる。いっそループなしのままでいいんじゃ?ミーシャも現役続行だそうで!すごい嬉しい!!!なんかちょっと丸くなった?ライストが低画質で最初見つけられなかった。昨シーズンが細すぎただけかな?

 

 

 

ドキドキ初戦からWR更新ドキドキ

 

ドキドキ4Sに3Lz3Lo跳ぶ女子ドキドキ

 

ドキドキ名古屋の次世代ホープドキドキ

 

 

 

で、何時間もPCに張り付いてると、食事の支度もおろそかになりますよね!そんな日にぴったんこなのはやっぱたまかけ。炊きたてのご飯(冷凍でも冷やでもいいけど)さえあればなんとかなる。これは今朝食べたものじゃないけど、レシピ承認されていたので。

 

海苔TKG




詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

 


このしらす、やたらとピンクなのは訳あり商品だったから。そのワケとは、「海老が混入しています」。見た感じ、ほぼ海老だったけどねw味はフツーのしらすだったから何の問題もなく美味しくいただきました。ちなみに、碧南のあおいパークで買ったよ~。

 

 

過去レシピ