【SADDLER HAUS】

シンサ(カロスキル)にある

クロッフルやさん🥐


クロッフルはクロワッサン生地をワッフルみたいにプレスされたデザート❗️

クロワッサン+ワッフル=クロッフル🧇


3年くらい前から流行ってるクロッフル、

サックサクで超美味しいのにまだ日本にはあんまりない😢


色々な味があってホワイトチョコクロッフルを注文❗️しようとしたけど店員さんに

「初めてこのお店に来たのなら絶対に定番のプレーンを食べた方がいいよ❗️」とまさかの超念押しされるww


そんなに言うなら、、ってことでプレーンを注文





もちろん超サックサクで美味しかった😋

テイクアウトもして帰りたいほどだったけど太るのでやめた

これは人生で初めて口にしたお味‼️

とうもろこしシュペナー🌽

(옥수수 슈페너)

アインシュペナーのとうもろこしバージョン!

初めて聞いた飲み物すぎて注文してみた🌽


コンポタージュ風味にショットが入ってて

コーンとコーヒーってこんなに合うんや〜!って感動したww


クリームがサンドされたのもあった^ ^

(絶対にハイカロリー)小声


クリスマスシーズンなので

可愛らしいツリーも🎄🩷


めっちゃ人気なのでウェイティング常にあるヨ

朝イチ行ったのに満席だったカフェでした☕️





メニュー表↓↓


頼んだとうもろこしシュペナー🌽🌽はこれ❗️


[네이버 지도]

SADDLER HAUS

서울 강남구 도산대로17길 10 B1 새들러하우스

https://naver.me/xc9XYIS6



おまけ^ ^

旅行疲れと疲労にはビタミン超大切だからいつも以上にビタミン内服するこれはほんまに私のドーピング剤