推しの話


私があの2人から悪口を言われたり、

罪をなすりつけられそうになった時

必ず励ましたり守ろうとしてくれてる。


私がU先生の作品が好きなのも

知ってくれてたんだな…嬉しい😆


やべえ、すき過ぎて死ぬw


私にだけじゃなくて

作家さん界隈みんなの平和に敏感で

さりげなく皆を見守ってる所も尊敬する。


ただ、さりげなさすぎて誰も気づいてないw


私はツイートを見てる人には、わりと早く

気づくんだけど…この方だけはスレッズ

はじめるまで まったく気づかなかった。


さりげなさすぎてw


ゆりや先生とこの推しは(あと長谷川先生もだ)

絵(というか漫画のかきかた)の事を

さりげなくアドバイスしてくれてる気がする。


(※長谷川先生→町子TとあーみんTの

中間のようなお人)


今まで私の言動が突飛だから周囲が

固まる現象をたま~に見かけたが…

この2人からアドバイスが

飛んでくる時があると私は固まるw


いやね、やっと分かったよ。

天才のアドバイスって意味わからない😂

凡人のわたし固まるの巻😂


いやね、涙がでる程うれしいんだよ。

天才ほど面倒見がいいのかな

なんであんなに優しいのかな?

そこも意味がわからないんだよね😂


猫に小判が過ぎるよね。本当に



新しい作業場所をこしらえたのと

お昼はもっぱらチャーハンの写真↑