2歳レースは戦績が乏しくて難しい



G1でも賞金が少ないレースはルメール騎手は頑張ってこない



一方、復帰してきた武騎手の勢いが読めなかったのが今回の敗因




いつも買わないときにくる横武騎手は何がなんでも買うことにした



次からは武騎手も必ず買うパターンで検討するか










①3.ジャンタルマンタル

②1.エコロヴァルツ

③5.タガノエルピーダ




今回は三連複の軸一頭流しにした


3で流したのは正解


絶対に3着以内に入るという予想は当たった




5も固いと思いつつ、他の人気馬を含め合計8頭




1、買ってないよねー


だって10周以上あけている馬は勝ってないってどこぞのデータが出していたから




データに溺れてデータに泣く



ついに来週、年内最後のレース有馬記念




有馬記念とったことないんだよね






最後に年内大清算





大逆転だーーー٩( ᐛ )و