翌日~


朝、ディナーをした場所で朝ごはんバイキング

普段から朝ごはんは少な目なので、今日も少しだけチョイス



そして、ゆっくり支度をして

サイクリングに出発🚲
わさび園に行く途中で、
こんな下駄がおいてあるお寺が
乗ってみた(乗って大丈夫です🙆)

そして、
わさび園❗
キレイな水で育てる
美味しいですよねぇ~🎵

お土産屋さんもありましたよ

‥で、

わさび園を出るときになって、

小僧が不穏に😅

原因がわからず
自転車に乗るよう促して、
出発ー
しかしノロノロしたり止まったり

気持ちを切り替えられるよう
みんなが気にしてくるている😅

でこぼこ道を走り、
時間が解決したのか
自転車屋さんに着くまでには
機嫌が直ってました😌

その後、私を呼び寄せ
なぜ不穏になったのか教えてくれたのですが、

(わさび園で売っていた、わさび色のくまのぬいぐるみが欲しかったが、言えなくてモヤモヤしたらしい😅)

😰

昨日かっぱ橋でおばちゃんに、
かっぱのぬいぐるみ買ってもらったばかりだから、もういいだろうと思っていたが、
欲しかったのね
そんなには買えませんよヽ(;´ω`)ノ
☝️証拠写真



そして車に戻り

ここに行きました
テディベアの博物館⁉️

昔の町並み❗

駄菓子屋とか

スマートボールとか

私の大好きだった女子プロレスのビューティーペアとかアントニオ猪木(今も好き😉)とか
昔の車とか

懐かしい我がスターのポスターとか

そんないろいろなものが展示してある、
大人が喜ぶおもちゃ箱みたいな博物館でした😆



遅くまで遊んで、

ドライブインで夕食を食べ~

今年の夏休みのお楽しみは終了🎆



小僧、ちょっと危ないところもあったけど
ほとんど不穏にならずに楽しく過ごせました🙆
また行こうね😉