ピクニック | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






おにぎり持ってピクニックおにぎり


おにぎりしか持ってなかったので、

ちょっと追加。

コーヒー

おすすめのケニアとインドネシアコーヒー

インドネシアが好みでしたおねがい


ずっと気になってたコーヒー屋さん。

やっと行けた。



また行きますラブ




ブラジル料理

休みかと思っていたら、

コーヒーを待っている間に

オープン照れ


コシーニャ

教科書に載ってて、食べてみたいと

思っていた食べ物。


じゃがいもがもちもちしてて

衣がサクサクで美味しかったラブ



パステル

でかっ!


興味だけで買ってみたけど、

こっちも美味しいおねがい

皮?がカリカリでもっちりしてて

中のチキンとクリームチーズに合うチュー

サイコーですラブ


リピート決定です照れ


個人的には、皮だけ食べたいウインク




たそがれる娘。

海大好き4歳波



昼食後の散歩





からのムーチー。




無病息災祈願




今年の決意

「定」


定刻

定時

決定

予定

安定

一定

限定

想定


立てた計画通りに物事を進める。


進んで欲しい、

という願望が強いかも。


がんばるプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン