第42回 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。













受けてきましたプンプン
世界遺産検定3級キラキラ


100点満点中60点で合格できるので、
受かってはいると思います。

あとは目標90点に達しているかキョロキョロ

95点以上
とれていたら嬉しい照れ



満点100点だったら最高ラブ

ま、それはないニヤリ
すでに2問間違っていることに
気づいてしまったえーん




勉強していて思ったこと。

◯過去問をひたすら解く。
◯世界遺産検定のHPをチェックする。
 世界遺産委員会の開催地
 日本で新しく登録された遺産
 世界で一番世界遺産の多い国
             などなど。
◯世界遺産検定のHPにある対策問題を
 解く。
◯ポスターになっている世界遺産から
 問題が出た!
◯Google  earth で世界遺産をチェック
 して行った気分に浸る。
 誰かと一緒に旅行していると妄想して、
 世界遺産の案内をする。
◯TV番組も観たけど、3級に出る世界
 遺産はほとんど紹介されなかった。
◯とにかく楽しむラブラブ



この調子に乗って、
2級に挑戦してしまおうかウインク