美術2に降りかかる苦難 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





絵を描くのが大嫌いで。
美術の成績は2だったし。

高校の芸術選択も音楽だったし。

中学校卒業後から

「絵は見る物」

になった私の人生に、
大きな苦難が襲いかかりました。


キャラ弁

下矢印こうなるはずだったのに、



なぜこうなった??
コワイアセアセ


そもそもセンスの問題なんだろうねキョロキョロ

これを見てすぐに

「ねずこだ!

と言ってくれた娘に感謝おねがい




もっと真剣に美術の授業を受けて
おくんだったショボーン