入園祝い | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





ちょっと気が早い気がしますが、
怪獣さんUMAくんが、入園祝いをくれ
ました。

ピアノを見ると駆け寄って
弾こうとするので、今だ!
と思ってパパに相談したら
即決してくれました。



お昼寝から起き立てですぐに
使いこなしてます。


おもちゃって、ばかにできない。
電子ピアノ並みに機能を備えて
ます。


音楽や楽器に興味を持ってくれ
ないかなぁ〜、と淡い期待を抱
いています。


慎重な性格
(臆病?しかばくー?)
なので、スポーツよりは、
文化系かな?と勝手に思って
ますが、さてどうでしょう。


アンパンマンって、偉大だ。