お一人様 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






ラインって便利ですが、

「誰かと連絡を取る」

っていう基本以外の使い方を発見!




お一人様ライングループ

ライングループを誰も誘わずに、
1人で使うとこういうことが
できます。


私の場合

1 記録
写真を撮って、変化をすぐに
記録できる。

今まで写真を撮るだけで全然
記録できなかったので、これ
はすごく良い。





2 メモ帳
ネットで見た気になる情報を
メモで残しておく。

いつも出かける時には思い出せず
帰ってきてから、欲しかったもの
を思い出すことがよくあり。

ゆっくり見て回る時間がないので、
こういう情報って大切なんですよね。



でも、
記録すると記憶に残るんですね〜。




他にも、
娘の成長記録と
マンホール記録もつけています。
記録した日付も残るので、重宝
してます。


これから、
お一人様ライングループが増加
しそうです。


1人なのにグループっていうのか
疑問は残りますが、便利です。