バレンタイン | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





今年のバレンタインは
「手づくりいいよ。」

と怪獣のヤツUMAくんが言うので、

全部手づくりにしてやったぜ。





ディナー。

ランチっぽいけどディナー。

30分もかからないのに、
本当に美味しかった。



1歳の娘をもとりこにする


この本。

全部美味しい。

全部は作ったことないけど。





バレンタインの主役は、

ガトーショコラ



こっちは、毎度毎度お世話に
なっている
クックパッド


このガトーショコラ、
私の好みにピッタリ。

焼きたてはサクふわで
一晩おくとしっとり。

かたさも丁度いい。

試作を3回したけど、
失敗なし。


美味しかった〜!


普通に家にある材料で
できるので、チョコさえ
あればいつでも作れる。



考えた人、凄すぎる。


料理とデザートに
感謝。




毎年、
幸せな時間が過ごせる
ことに感謝。