楽しい時間 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






久しぶりにライカムへ。

インフルエンザが気になった
けど、バレンタインもあるし。




最近娘は外に出ることが
好きらしい。

「行くよ〜」

と声をかけたら、自分で
入り口に行って待ってる。


私がちょっとでも遅れると、
「早く〜」とでも言うように
「キーーー!」
って、怒られる。

声をかけるタイミングを計ら
ないといけない。

靴を見つけたら、
「はく!」
って言えるようになった。



安くなったら買おうと思って
いたブルゾンがセールしてい
たので、迷わずゲット。
¥1,490 + 消費税

母は¥990 + 消費税のTシャツ。



食事をして、大好きな魚を見て
大興奮。



いっぱ〜い
おっきい〜
大声で叫んで大はしゃぎ。


もうすぐうちに着く、
というところで、お昼ごはんを
吐き出した。

私も気持ちが悪かったので、
あのかき揚げのせいか?


今までこんなことはなかった
のに。

もうカメさんでは揚げものは
食さないことにしよう。



ひと眠りしたら、元気を回復。
母にシールを貼って、逃亡。



夕飯もガッツリ食べた。




楽しい時間はあっと言う間。