ゆく年くる年 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






2018年

振り返っても何も思い出せない
ぐらい怒涛の1年でした。

育休中で、かなりゆったりとした
時間を過ごしているはずなのに、
めまぐるしい1年でした。

何があった?
何した?


こんな時のためのこのブログ。

あとでゆっくり読み返してみる
ことにします。




2019年

どうなることか。

○仕事に復帰する。
○娘を保育園に預ける。

この2つを考えただけでも不安
しかない。


なるようになるさ、と割り切れ
ないのがこの2つ。


考えてもらちがあかないので、
とりあえず紅白を見て、まずは
2018年を締めくくろう。



平成最後

の言葉に踊らされることなく、
自分らしく生きていこうと、
なんとなく思う年の暮でした。




母の不安を完全に無視し、
娘は今日も元気に散らかし
ております。

自然体が一番よ、と言っている
かのよう。

片付ける人のことは少し気に
かけて欲しいですね。

片付けるのはパパですが。



良いお年をお迎えください。