海外ドラマ | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





なんでこんなにおもしろいの。
海外ドラマ。

国内のドラマも見るけど、
海外ドラマはDVDを買う
ほど好き。



BONES
終わっちゃったのが
すごく残念。

シーズン12まで全部買って
しまったぐらい大好き。


こういうドラマを見て、
アメリカの生活や英語の勉強
します。

それより何より、面白い。

映像はグロいし、専門用語
ばかりで聞き取るのが難し
いけど、見ちゃいます。


このドラマに描かれている
友情に憧れる。



韓国ドラマ

太陽を抱く月
フィクションの歴史ドラマ
だけど、めっちゃおもしろ
かった。


本当にこういうことがあった
のかもって思ってしまう。



医心伝心
笑いあり、
涙あり。

現代と朝鮮時代を行き来
するSFドラマ。

なんでこんなに面白いの?






ロシアドラマ

エカテリーナ

初のロシアドラマ。
面白くなかったらやめようと
思ってましたが、ズルズル引き
込まれています。

エカテリーナ役の女優さんが
めっちゃ美人。

これを見て、世界史の勉強
します。


眠れぬ夜が続きます。