英国風 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





懐かしくて思わず買って
しまいました。




イギリスでよく食べました。
いろんな料理の付け合わせなのに、
これがメインです、と言わんばかり
に大量に出てくるヤツです。



久しぶりに缶切りを使いました。



今日の朝食。
イングリッシュ・ブレックファスト

別の朝食にするつもりだったので、
マシュルームとトマトがないのが
ちょっと残念でした。

でも、美味しかった〜!



見つけたらまたやろう。