新年早々 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



さて、元日の話。

うちはタオルや下着などは乾燥機へ
その他は干しています。

洗濯が終わって仕分けをしている
途中で娘が泣いたので、怪獣さんUMAくん
にバトンタッチ。

そしたら。

仕分けして乾燥機に入れたものを
わざわざ取り出して干し、洗濯機
に残っているものは、そのまま。

いやいや。

おいおい。



そんなこんなで1日が始まり。



私は私で。

車の鍵を持たずに出かけようと
して、怪獣さんUMAくんに呼び止め
られ。

「歩いて行くつもりだった。」

と強がってみたものの、

「駐車できなかったら、帰ってくるね」

と言い残して出たので、そんな強がり
は通じず。




さらに。

コンビニにティッシュと紅しょうがを
買いに行って、コーヒーとチョコレート
を買ってくるというトンチンカンなこと
をやらかしました。



我が家の新年はこうして幕開けました。


先が思いやられるわ〜。




今年もよろしくお願いします。