立冬 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




立冬だそうです。

暦の上では、もう冬らしい
です。


毎日半袖半パンで過ごし、
エアコンがないと生活でき
ないのに、もう冬だなんて。



秋の夜長を読書で過ごそう
と思っていたら、冬になって
しまいました。



久しぶりに本屋さんへ行ったら、
池上永一さんの新刊が出てました。

{80A5BC3A-DA5A-426F-91DC-3233AFD285B7}

読み終われるのか?
と不安になるぐらい分厚い
のですが、読んでみたいと
思います。


エグい表現があって、
う〜ん
と思うこともありますが、
いつのまにか引き込まれて
います。


『テンペスト』
以来のファンです。
ハマって、大阪まで舞台を
観に行ったぐらい大好きな
作品です。


今回の作品も楽しみです。