新婚旅行 おまけ4 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




趣味3 タンブラー&カップ




長年集めているタンブラー。

最近は増えすぎて、ご当地モノ
に限定しています。

ご当地タンブラーだけでも、
これで29個目。(たぶん)
(海外も含む)

自分で現地に行って買ってきた
ものは9個目。

あとは空港で手に入れたり、
おみやげでいただいたり。



{8AC3FB53-2F4A-44F5-BBBF-F8C850257522}
広島タンブラー




そして、カップ。

割れてしまうので、いつも迷い
ますが、いつも買っちゃいます。

陶器には一目惚れすることが
多くて。

{C2FFF5FD-D67D-4D92-8BF6-6A56B300445F}
宮島焼き

今回も一目惚れ。
もみじが良い。

なんと言っても、この形。
私の手にしっくり来る。
これでコーヒーを飲んだら
最高でしょうね。



でも、本当は自分で作りたい。