怪獣さんの迷言 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





最近,夫婦で太りすぎなので、

お互いで体のことを気にする

ようになりましたべーっだ!




「魚は体にいいんだよ。

 DHが入ってるからねグッド!

と、自信満々で言いますえっ



そのたびに、

(魚にサプリが入っているのかよ得意げ

と思いつつ、

努めて優しく、



「DHラブラブ!

と訂正しますが、

毎回言いますむっ



まるでその会社の

回し者かのようですにひひ





最近は言わなくなりましたが、

「レシピ」



レピシ

と言っていました得意げ






昨日も。



「オタク色を消してみた」

と言って、

静岡に旅立ちましたが、


行き先は、

オタクの集まりですべーっだ!



便りがないのは、

良い便り。



楽しんでいる

ことでしょう。



こちらは

こちらで

楽しんでますビール