新たなる伝説 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




修学旅行が終わりに近づいた,

福岡空港にて


生徒が持ち物検査に引っかかりました


担任ではありませんでしたが,

一番近くにいたので

空港の係の人に

呼び止められました



係の人に

これは機内に持ち込みできません。

と注意されたのは,


ヌンチャク






おいおい

こんなの持ってくるなよ。

っていうか,

修学旅行で買うなよ・・・



添乗員さんが

カウンターまで戻ってくれて

そのヌンチャクを預け

那覇空港で受け取ることが

できるようにしてくれました。



戻ってきた添乗員さんが

そっと私に一言,

「新たな伝説を作ってしまいましたね

とささやきました






こんな伝説,

作りたくなかった・・・