帰郷報告 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




昨夜、無事に帰って来ましたビックリマーク


今までにない

(今回で2度目ですが)

素晴らしい修学旅行でした合格


時間通り、予定通りに

スケジュールが進み、

大きな問題も起こりませんでしたグッド!



さらに、

スキーの日には雪が降り、


右上矢印こんな感じ雪

まるで北海道雪雪雪

子どもたちは大はしゃぎラブラブ





その翌日は、

雪が降り積もり、





右上矢印辺り一面の雪化粧雪の結晶


天気にも恵まれて、

最高の修学旅行でしたドキドキ





右上矢印帰りの飛行機から飛行機











右下矢印夫へのおみやげにひひ

右上矢印ボクサーパンツ

見た瞬間に大爆笑してました音譜


帰って来たら、


右上矢印洗濯物がきれいに
 たたまれてましたラブラブ!



ありがとうキスマーク





今度は、

夫と一緒に行きたいなぁ~ドキドキ