あけました | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします。




新年早々石垣に飛び,

なんだかんだとバタバタ

していて新年のご挨拶が

遅くなってしまいました。





遅ればせながら,

初詣に行って来ました。







泡瀬ビジュル鳥居


子授け神社で有名だというので,

夫婦揃ってお参りしてきました。



おみくじは

「吉」おみくじ


「願い事は一つに絞りなさい」

と書かれていたので,

もちろん

一つに絞りました。






2015年はどんな1年になるかなぁ~ドキドキ