赤も好きです。 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。



台風で2日間外に出られず、
家でまったりしてますニコニコ

停電していないので、掃除
したり洗い物したり、テレ
ビを見たりラブラブ!



旦那様は実家の様子を見る
ついでに、模型の製作のた
め、南部へ。
(製作のついでに実家はてなマーク得意げ)




ということで、飲んだくれ
てますべーっだ!








どちらも美味しいですが、
やっぱりヱビスですねラブラブ!



前は2、3本飲めましたが、
最近は1本飲むのもキツく
なりましたしょぼん


その1本をジックリゆっくり
味わって飲もうと思いますにひひ



しかし、ヒマだ~ショック!