ボーイング787 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






初めて乗りました音譜

ずっと乗ってみたかったんですよね~ラブラブ!


(事故の多い機体ではありますが・・・汗



(今回撮影した写真ではありませんが・・・)
※ボーイング社に展示されていた787






2,3年前にテレビで特集されていて,
よくわからないけど,とにかくすごい
飛行機らしいべーっだ!

ボディがカーボン製で,それで中を
広くすることができたとかはてなマーク

座席も3・3・3列になっていまし
たよ~合格

777は2・4・2列だったようなはてなマーク


すごかったのが,この電子カーテンビックリマーク



外の景色は見えるのに,日差しが全然
入ってこない!!


右下矢印電子カーテン全開


右下矢印閉じた状態



いつの間にか暗くなっていて,最初は
全然気がつかなかった・・・べーっだ!



機体とは関係ないと思いますが,

右下矢印機内食音譜


右下矢印デザートドキドキ






一機2億2,000万ドルかぁ~得意げ