なんでも好きなもの | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




だいぶ前ですが・・・。

終わりましたね。

ワールドカップサッカー


「どこが優勝するか賭けようにひひ

ともちかけたら、乗ってきましたグッド!



「勝った方に、なんでも好きなものをおごるナイフとフォーク
が、賞品宝石ブルー


最初の予想は、

彼はブラジル。

私はオランダ。



どちらも準決勝で負けてしまったので、
決勝戦の組合せを見て、優勝予想をし
直しましたべーっだ!


「レディ・ファーストでいいよグッド!
というので、サッカー部キャプテンの
予想をそのまま頂き、ドイツに1票。

必然的に彼はアルゼンチン。



結果は、

ドイツ 1 - 0 アルゼンチン


私の勝ち~チョキ


ということで、「なんでも好きなものを」
もらえる権利をゲットしましたグッド!


じゃあ、遠慮なく得意げ

「手料理」



近いうちに作ってくれることになったので、
報告は後ほど~パー


楽しみですラブラブ音譜