外食とか家食とか | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






右上矢印ニッポンビックリマーク

ミンチカツがサックサクで
これはイケる音譜

また食べたいなぁ~ドキドキ





右上矢印梅おろしチキンカツ

@大戸屋割り箸




右上矢印チキンがサックサクでタレ
とからんでおいしかった~ドキドキ

彼が残したわさびをつけてみ
ましたが、また一味違ってお
いしかったですラブラブ

わさび好きの私としては、梅
よりわさびの方が合うと思い
ましたグッド!




右上矢印豆苗の豚しゃぶサラダラブラブ!

@家

豆苗がシャキシャキしていて
豚しゃぶに合うグッド!

彼が豆苗が食べたい、と言う
ので作ってみました音譜

ちょ~っ簡単合格

豚肉を茹でて油を落として、
豆苗を切って上にドンDASH!

お好みのドレッシングでドキドキ

簡単だけど、おいしかった音譜

切った後の豆苗を水につけて
置いたらまた生えてくるそう
ですニコニコ

2週間ほどで食べ頃になるら
しいので、次は何にしようか
なぁ~グッド!




食べすぎだぁあせる