それはちょっと・・・ | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




最近,私によくからんでくる男の子がいます。


私の名前に「りん」をつけて呼んだり,
見かけたらちぎれんばかりに手を振り,
朝,昼,夕のあいさつを欠かしません。


さっき,その子とおしゃべりをしていたら,

「先生!オレは先生の彼女になりたいんですビックリマーク

と,突然大声で叫びました。


かおはてなマーク

それはちょっと・・・汗




「ごめん,もう彼女いるから。」

と,丁重にお断りをしたところ,にひひ


「オレは絶対にあきらめないぞ~メラメラ

と,走ってどこかへ行ってしまいました走る人



言い間違いだったのか,本気だったのかは
定かではありませんが,

中学生って,おもしろいにひひ