食べてみた | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




かわいいお菓子を頂きましたドキドキ







アップ「雪うさぎ」
 マシュマロの中にあんこが
 入ったお菓子音譜

食べるのもったいないなぁ~
と思いつつもパクっキスマーク

甘くておいしかった~ドキドキ




そして、夕食後ナイフとフォーク





スプーンベジ

「キャロットオレンジ」


そんなににんじんの味はしま
せんでした汗

どちらかというと、オレンジ
の味が強いですオレンジ



トマトもそうでしたが、

「ベジ」

って感じはしませんでしたシラー



でもトマトよりはこちらが
好きですニコニコ



今日は甘いもの食べすぎた
かなあせる



昨日の人間ドックで、

「運動してください」

と言われたました汗

さっ、動くか走る人柔道


ガックリ