怪獣グースカの逆襲 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




怪獣グースカ対策のため、下
記のようなテープを使用して
いますパンチ!

ささやかな抵抗ですが、怪獣
グースカの攻撃を和らげてく
れますべーっだ!


右上矢印グースカ対策

キョウボウなグースカに変身
する前に、鼻に張り付けますグッド!


最近ではこのささやかな抵抗
が効かなくなりつつありますあせる

グースカがテープのはがし方
を覚えてしまいましたガーン


今朝、目が覚めると、テープ
がなぜか私の腕にビックリマーク叫び


怪獣グースカの逆襲ですあせる


私:腕についているんですけどむかっ

グ:知らないよ~シラー


と、しらばっくれてましたプンプン



そう来るか~むっ

それならこちらもシラー


さらなる対策を考えなくてはにひひ