Meet the Family Part 1 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。



両親に彼を紹介しました音譜

なぜか私も緊張してましたあせる


弟が働くホテルで夕食会を
しましたラブラブ




右上矢印前菜




右上矢印お肉料理




右上矢印お刺身




右上矢印天ぷら




右上矢印てびち




右上矢印デザート



メニューは弟おまかせで、
お肉料理とてびちは、弟作
でしたドキドキ

お肉は黒毛和牛だったそう
で、口の中でとろけましたラブラブ


とってもおいしかった~ラブラブ!

しかし、立派になったなぁ~
我が弟よビックリマーク



汗

本題に戻して。

お互い緊張していたのか、話
はあまり弾みませんでしたあせる


ごめん汗



そして今日。

実家に言ってきました。


「笑顔がかわいい子だね」

ってビックリマーク


はてなマーク

はてなマーク

!?


42歳の男を「子」なんて、
と思いましたが、私の両親
からは子になるんですねにひひ


なんだか、不思議な気分得意げ



そして来月は私の番ですショック!