思いがけず | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




大雨で練習試合が中止にな
りましたあせる


思いがけず今日1日休みドキドキ


せっかく起きたので、休み
の日にはめったにしない、
朝食を作ってみましたグッド!




右上矢印昨日買ったパンのサンドイッチ
 とカプチーノ音譜
 カプチーノはミルクの泡立ても
 自分でやりましたチョキ

 はっ!?
 泡が映ってない叫び



右上矢印もずく入りのパン
 ふわふわ、モチモチでおいし
 かった~ラブラブ


空腹を満たしたら、眠くなって
きましたぐぅぐぅ

掃除機をかけてみるかな得意げ