花連 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。


台湾料理を食べに行ってきましたニコニコ


普天間にある、花連というお店ですナイフとフォーク



右上矢印お店の外観

前に一度行った時には緊張していて
思いっきり食べられなかったみたい
ですにひひ

妹に紹介した時だったのでべーっだ!

今回は思いっきり食べられたかなはてなマーク



右上矢印一番人気!?
小籠包ラブラブ

どのテーブルにもありました音譜



右上矢印豚肉のラーメンラーメン

ニンニクがきいてて、野菜もたくさん
入っていてとってもおいしかったですラブラブ



右上矢印ネギ焼き

外はカリカリ、中はモチモチラブラブ!


本当においしかった~ドキドキ


毎月の恒例にしたいぐらいお気に入り
のお店ですラブラブ音譜


また行こうねラブラブ!