意外な事実 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





自分で思っていた以上に、料理が好き
だったことに気づきました音譜

右下矢印こんな本も買っちゃうぐらいラブラブ



もともと嫌いではありませんでしたが、
一人分を作るのって、難しいんですよねショック!


それもこれも、

いつも

「おいしい」

って、残さず食べてくれる人がいるから
ですねラブラブ!


感謝ドキドキ


今週末は何を作ろうかな~音譜