癒された | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






『アナと雪の女王』を観に行き
ました音譜

全く興味のなかった映画でした
が、授業で何度も主題歌を聞い
ていたら、急に観たくなってし
まい・・・。

突然思い立って、時間も合った
ので、行ってきました車

おもしろかった~ニコニコ

いつか吹き替え版でも観てみた
いと思いましたドキドキ

でも、DVDが出てから観ても良
かったかな~、とも思いましたにひひ




この映画を観る前に、BKで夕飯チョキ

やっぱり美味しいですラブラブ!

しかし!
もらったクーポンが・・・、
全部期限切れなんですけどプンプンビックリマーク



私にこれをどうしろと!?


まっ、
いい映画を観て癒されたから
いいんですけど得意げ


でもふつー、期限切れのもの
をくれますかはてなマーク