Meet the parent | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




新学期目前の良く晴れた日曜日晴れ

彼のお母様にお会いしましたドキドキ


彼のアパートに行く前に、だいぶ
遠回りでしたが、おんなの駅にて
昼食ナイフとフォーク

右下矢印2人分ですラブラブ!


1かまぼこのウニソースかけ
2ドラゴンボール
3海鮮チャーハン
4イカスミチャーハン
5イカスミパンチーズバーガー
6チキン

何度も言いますが、2人分ですチョキ



腹ごしらえして、お母様へのおみ
やげを買い、いざ!

と、気合いを入れてみたものの、
かなり緊張してましたショック!あせる


1時間ほどドライブして彼のアパ
ートに到着車

ドキドキし過ぎてお腹の調子が悪
くなり、私がトイレに入っている
時にお母様が到着汗

トイレから出たところでお母様と
初対面ガーン

もう少しいい出会いをしたかったしょぼん


それから2時間ほどお母様と歓談ニコニコ

とても気さくで、緊張して全く話
せない私を気づかって、たくさん
お話をしてくれました音譜

次はもう少し話せるかなにひひ



とっても楽しい時間でしたラブラブ



次は・・・にひひ